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経営理念

経営理念

私たちの香川県は、日照時間が全国でも長く、健康の源である太陽の光に恵まれた県です。
〔香川銀行〕のシンボルマークは、この太陽と香川の“川”を組み合わせてシンボライズ。
そしてコーポレートカラーの赤色は太陽を象徴するとともに、〔香川銀行〕の情熱と意欲を表しています。

経営理念

私たちは、地域に貢献し、お客さまとともに繁栄し、
幸福な社会を築くために努力いたします。

行動指針

私たちは、あらゆるルールとその精神を遵守し、自らの行動に責任を持ちます。

経営計画

Purpose

Vision

Values

存在意義

目指す姿

提供する価値

地域・お客さまを
元気にする。

地域・お客さまにとって
もっとも身近で頼りになる銀行

  • ●社会に対して

    社会の一員として、
    様々な社会の課題解決に貢献する。

  • ●地域に対して

    「地域シェア」を高め、
    「資金循環」を促進し地域経済に貢献する。

  • ●お客さまに対して

    最良・最適なサービスを
    最大のスピードで提供する。

  • ●株主に対して

    収益性、成長性の高い
    財務体質を実現する。

  • ●職員に対して

    「働き甲斐」を持って
    働ける職場を提供する。

第19次経営計画
Plan VSI 「Value」&「Speed」&「Inspire」
~付加価値とスピードで感動を届ける~

 当行は、トモニホールディングス株式会社 第5次経営計画に基づき、令和5年4月から令和8年3月の3年間を計画期間とする第19次経営計画を策定しております。

 第19次経営計画においては、「貢献」「繁栄」「幸福」の経営理念のもと、当行のパーパス(存在意義)を「地域・お客さまを元気にする。」と定め、地域・お客さまが未来へ向けて力強く「元気」に一歩を踏み出せるよう、以下の経営戦略を掲げております。

  1. 1. サステナビリティ戦略
  2. 2. ガバナンス戦略
  3. 3. 営業戦略
  4. 4. オペレーション戦略
  5. 5. 人財戦略

 当行は、トモニホールディングスグループの一員として、社員一人ひとりの成長を組織の成長につなげ、各組織の成長をグループ全体の成長につなげ、お客さま一人ひとり(一社一社)の成長を地域の成長につなげ、各地域の成長を広域の成長につなげていくことにより、すべてのステークホルダーの皆さまとともに成長を紡いでいくよう、グループ各社が協働・連携して、「やっぱり"トモニ"を選んでよかったと言われる広域金融グループ」を目指してまいります。

トモニホールディングス 第5次経営計画の概要

(令和5年4月~令和8年3月)