インターネットバンキングご利用環境変更について

インターネットバンキングご利用環境変更について(2016/01/07)

 2016年1月12日(火)以降、Microsoft社はWindows8および、Internet Explorerの最新バージョン以外のサポートを終了します。

 Microsoft社のサポート終了と同時に、当行のインターネットバンキングにおきましても、セキュリティ確保の観点から2016年1月12日(火)より一部のOS・ブラウザの組み合わせをご利用環境の対象外とさせていただきますので、お知らせいたします。

 サポートが終了したOS・ブラウザのご利用は、セキュリティ面でのリスクがありますので、より安全なパソコン環境でインターネットバンキングをご利用いただくためにも、サポート終了日までに、ご利用環境の変更をお願いいたします。

1.変更日

 2016年1月12日(火)

2.Windows7をご利用のお客さま

 Internet Explorer 11へのアップデートをお願いします。

 Internet Explorer 8、Internet Explorer 9、Internet Explorer 10はご利用環境対象外となります。

3.Windows8をご利用のお客さま

 Windows8.1へのアップデートをお願いします。

 Windows8はご利用環境対象外となります。

4.2016年1月12日(火)以降、ご利用可能なWindowsとInternet Explorerの組み合わせ

OS ブラウザ
Windows Vista Internet Explorer 9
Windows 7 Internet Explorer 11
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Windows 10 Internet Explorer 11

 これ以外の組み合わせはご利用環境対象外となります。

個人インターネットバンキングご利用環境はこちら

法人インターネットバンキングご利用環境はこちら

以上
このページトップへ