契約終了後の融資契約書類のお取扱いについて

契約終了後の融資契約書類のお取扱いについて(2015/04/23)

 当行ではこれまで、お客さまのご返済によって契約が終了となった融資関係の完済書類につきまして一律に返却しておりましたが、平成27年5月1日以降の契約終了分からは、契約終了後も当行で10年間保管し、保管期間経過後に責任をもって廃棄させていただく取扱いに変更させていただきます。

 なお、抵当権の解除登記等で必要となる契約書類については、引き続き返却いたします。

 完済後の契約書類の返却を希望される場合は、お手数ですがお取扱い店舗までお申出いただきますようお願い申し上げます。

 なお、ご不明な点はお取扱い店舗もしくは最寄りの店舗までお問い合わせください。

以上

このページトップへ