紛失・変更のお手続き

紛失・変更のお手続き

 紛失・お届け内容の変更の際は、紛失・変更受付センターまたはお取引店へご連絡ください。紛失・変更受付センターではご来店不要でお手続きが可能です。

※ご来店が必要となる場合もございます。

お届け印・通帳・カードの紛失の場合

 下記連絡先へご連絡ください。不正に使用されないようお手続きいたします。また、盗難の場合は、警察にもお届けください。

ご連絡先と電話対応時間
受付時間帯 連絡先
営業日 9:00~18:00 紛失・変更受付センター
フリーダイヤル 0120-242 - 881ふんしつ はやい(紛失早い) (携帯電話・PHS可)
8:45~17:30 お取引店( リンク店舗一覧
上記以外の時間帯
(休業日含む)
自動機監視センター(紛失のみ対応します)
087-834-2320
※ 時間帯により「カード紛失共同受付センター」にて受付します。

お届け印・住所変更の場合

 紛失・変更受付センター(0120-242-881)へ連絡いただくか、お取引店へお越しいただき必要書類をご提出ください。

受付時間帯 連絡先
営業日 9:00~18:00 紛失・変更受付センター
フリーダイヤル 0120-242 - 881ふんしつ はやい(紛失早い) (携帯電話・PHS可)

紛失・変更受付センターでの手続きの流れ

  1. 紛失・変更受付センター(0120-242-881)へお問い合わせください。
  2. オペレーターによりお手続きをいたします。
  3. 手続き書類をご郵送しますので、記入・押印後、本人確認書類とともにご返送ください。
  4. 手続き完了後、お電話もしくは郵送にてお知らせいたします。
このページトップへ