TOP > Q&A(よくあるご質問)
Q&A(よくあるご質問)
口座の開設について
セルフうどん支店はどんなお店ですか?
セルフうどん支店での取引はどのようにするのですか?
申込みはどのようにすればよいですか?
誰でも口座を開設できますか?
銀行の窓口でも口座開設はできますか?
すでに他店で口座を持っていますが、新たに口座開設はできますか?
セルフうどん支店で複数の口座を開設することができますか?
居住地域に関係なく申込みができますか?
法人でも申込みができますか?また屋号や団体名をつけた口座の開設もできますか?
申込みをしてから利用できるまでどれぐらい日数がかかりますか?
サインでの口座開設は可能ですか?
口座開設をする時に必要な書類は何ですか?
香川銀行の他の本支店との間の取引店変更はできるのですか?
すでに香川銀行インターネットバンキングを利用していますが、セルフうどん支店の取引を追加することができますか?
ページトップへ
口座について
銀行コード、支店名、支店番号を教えてください。
口座番号は何を見ればわかりますか?
残高や取引内容を確認したいときは、どうすれば良いのですか?
口座維持手数料や利用手数料は必要ですか?
セルフうどん支店の口座取引を香川銀行の他の営業店窓口ですることはできますか?
現在持っている他の営業店の口座をセルフうどん支店へ移す(移管する)ことはできますか?
ページトップへ
サービス内容について
セルフうどん支店の預金金利を知りたいのですが?
振込手数料はどれくらいかかりますか?
ページトップへ
入出金について
どのような方法で入金できますか?
どのような方法で出金できますか?
無料で入金・出金が出来る方法を教えてください。
インターネット・モバイルバンキング、テレホンサービスの1日あたりの振込限度額を教えてください。
キャッシュカードの1日の利用限度額を教えてください。
ATMで硬貨の取扱いができますか?
ページトップへ
普通預金について
給与振込や年金の受取口座に指定できますか?
公共料金や税金その他の口座引落しができますか?
自動送金はできますか?
普通預金に残高がない場合、定期預金から自動借入できますか?
普通預金を解約するにはどうすれば良いですか?
ページトップへ
定期預金について
セルフうどん支店の定期預金を申込むにはどのようにすれば良いですか?
普通預金口座を開設せずに、定期預金口座だけを開設することはできますか?
インターネットバンキング、テレホンサービスにおいて、定期預金の限度額はありますか?
定期預金で「マル優」の取扱いはできますか?
定期預金の満期案内はありますか?
定期預金は一部解約できますか?
モバイルバンキングでは定期預金の解約のメニューが表示されないのですが、解約手続きはできないのですか?
定期預金の自動継続を中止して、満期日に自動解約するように変更することはできますか?
定期預金を中途解約することはできますか?
定期預金を中途解約する場合に違約金や解約手数料が必要になりますか?
定期預金の満期案内のはがきの郵送を取り止めてもらえますか?
ページトップへ
口座の解約について
セルフ総合口座を解約するにはどのようにすれば良いですか?
ページトップへ
インターネット・モバイルバンキングについて
インターネットバンキングはマッキントッシュでも利用できるのですか?
インターネット・モバイルバンキングを利用したいのですが、Eメールアドレスを持っていません。
インターネットカフェなどのパソコンから利用することは可能ですか?
ページトップへ
セキュリティについて
インターネット上での安全性は確保されているのですか?
Eメールでの連絡を停止して欲しいのですが。
ページトップへ
お困りの場合など
インターネット・モバイルバンキングでログインパスワード・確認用パスワードがわからなくなった場合はどうすればよいですか?
インターネット・モバイルバンキングで合言葉がわからなくなった場合はどうすればよいですか?
インターネット・モバイルバンキングで誤ったパスワードを繰り返し入力したため、利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
インターネット・モバイルバンキングで誤った合言葉を繰り返し入力したため、利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
「インターネットバンキング・モバイルバンキングご利用開始のお知らせ」(ログインID記載)・「個人インターネットバンキングご利用者カード」(ワンタイムパスワード記載)を紛失してしまい、ログインできなくなってしまったのですがどうすればよいですか?
利用停止登録を解除して、利用を再開したいのですがどうすればよいですか?
キャッシュカードや印鑑をなくしてしまったのですが?
住所、氏名、届出印などを変更したいのですが?
口座名義人が死亡した場合、どうすればよいですか?
テレホンサービスで、暗証番号がわからなくなった場合はどうすればよいですか?
「テレホンサービスご利用カード」を紛失してしまい、テレホンサービスが利用できなくなったのですがどうすればよいですか?
キャッシュカードの暗証番号を失念してしまったのですがどうすればよいでしょうか?
ATM利用時に誤った暗証番号を繰り返し入力したため、キャッシュカードが利用できなくなった場合はどうすればよいですか?
キャッシュカードをATMで利用しようとすると、「このカードはお取り扱いできません…」のメッセージが表示され、ATMが利用できないのですがどうすればよいでしょうか?
ページトップへ