テレホンサービス お申込方法

お申込みから郵送まで

お申込みは、カンタンです。

  • テレホンサービス利用申込書にご記入のうえ、返信用封筒にてご郵送ください。
    お取引の本支店窓口でもお取扱いいたします。
    テレホンサービス利用申込書は本支店窓口にご請求ください。
    また、下記フリーダイヤル、インターネットでもご請求いただけます。

    インターネットによる申込書のご請求はこちら

    お申込み ご契約 ご自宅に
    • テレホンサービスの「ご契約者情報」は簡易書留郵便にて、ご自宅に(お届けのご住所)郵送いたします。転送不可。
    • ご不在の際は、郵便局より不在配達のお知らせがありますので、郵便物のお受取連絡票で保管期日までに郵便局へご連絡ください。
    • 次のような場合には、ご契約を取り消しさせていただくことがありますのでご注意ください。
      ※郵便不着等で「ご契約者情報」をお申込み本人にお届けできない場合。
      ※「不在配達のお知らせ」の通知後、郵便局の保管期日までに郵便局にご連絡いただけない場合。

お申込みにあたってのお願い

  • 香川銀行テレホンサービスのご利用には総合口座が必要です。お近くの営業店で口座の開設をお願いいたします。
お問い合わせ・ご照会はフリーダイヤルでどうぞお客様ダイレクトセンター0120-313-132
このページトップへ