テレホンサービス ご利用方法

ご利用方法

お電話ください
  • 香川銀行テレホンサービス(会員専用フリーダイヤル)にお電話ください。
ご本人確認
  • 音声ガイダンスにそって、ご希望のサービスコードと契約者番号等を電話のプッシュボタンにより入力してください。
    ※コンピュータによりご本人様であることをご確認させていただきます。
お取引受付
  • オペレータがご案内いたします。
お取引確認
  • お振込の場合、お取引の最後にコンピュータの自動音声でお取引内容の確認をいたします。
  • お振込以外の場合、オペレータの復唱でお取引内容の確認をいたします。
受付完了
  • 後日お取引通知書を郵送いたしますので、お取引内容をご確認ください。
  • ご利用可能な電話について
    • プッシュ回線またはダイヤル回線のいずれでもご利用できます。ただし、ダイヤル回線の場合は、トーン信号への切替えができる電話が必要です。
    • 親子電話の場合は、親機を使用してください。
    • 内線用電話や、IP電話などはご利用できない場合があります。
    • 家庭用電話のほか、公衆電話・携帯電話・PHSの利用も可能です。
お問い合わせ・ご照会はフリーダイヤルでどうぞお客様ダイレクトセンター0120-313-132
このページトップへ