ローン相談予約サービス

「ローン相談予約サービス」とは

「ローン相談予約サービス」とは、インターネット・電話を通じてお客さまからのローンに関するご相談の予約を受付するサービスです。
本サービスではお客さまのご都合に合わせて、

  1. ご来店相談サービス
  2. 訪問相談サービス

上記二つのサービスをご利用いただけます。 ご相談日時等につきましては、ご希望の営業店または住宅ローンセンターから事前にお電話にてご連絡・ご相談させていただきます。 住宅ローンをはじめ、各種ローン商品の内容等についてぜひご相談ください。

お申込みの流れ

  1. インターネットでのお申し込みの場合は、申込画面に必要な事項をご入力ください。
    電話でのお申し込みの場合は、融資事務集中センター(0120-205-245)までお電話ください。
  2. 当行より、ご指定の連絡先にお電話を差し上げ、相談日時等を確認させていただきます。
  3. ご本人さまに営業店または住宅ローンセンターへご来店いただくか、当行担当者がご希望の場所(ご自宅または勤務先)へ訪問し、ご相談にお応えいたします。

インターネットでのお申込み

ご留意事項

  • ご予約は、ご相談希望日の7日前までに行ってください。
  • ご相談の受付は、当行の営業区域内(営業店所在地)にお住まいまたはお勤めの個人の方に限らせていただきます。
  • 後日、届出のご連絡先にご相談希望店舗または住宅ローンセンターよりご連絡の上、ご予約内容と日時をご相談させていただきます。なお、連絡日は平日のみとなりますので、予めご了承ください。
  • 当行からの電話による確認によりはじめて予約が完了となりますので、連絡がない場合は、お手数ですが融資事務集中センター(0120-205-245)までお電話にてお問い合わせください。
  • ご連絡日時ならびにご相談の日程につきましては、予約状況等によりご希望に沿いかねる場合もございます。 また、当行からのご連絡はお電話のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
  • なお、本サービスでは、ローンの審査ならびに借入諾否の回答はできません。
  • 本サービスの利用に伴う手数料は無料です。
  • ご入力いただいた内容のご送信に際しては、SSL方式により暗号化処理をさせていただいております。

電話でのお申込み

ご連絡先

融資事務集中センター
0120-205-245( 平日 9:00~17:00)