PhishWallクライアントChrome拡張の再インストールについて

PhishWallクライアントChrome拡張の再インストールについて(2020/08/17)

 PhishWallプレミアムをGoogle Chrome(ブラウザ)にて現在ご利用中のお客さまへ

 Google社の開発者ポリシーの改定に伴い、そのポリシーへ準拠するため、一部のお客さまに対してChrome拡張の再インストールが必要になります。

 Chrome拡張の再インストールの対象になる場合は、再インストールのご案内のダイアログが画面表示されますので、その場合は再インストール作業をお願いいたします。

 PhishWallクライアントChrome拡張の再インストール手順(株式会社セキュアブレインHP)

 https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/remove_chrome_ex_lpho外部リンクで開きます。

 ※Google Chrome(ブラウザ)をお使いでないお客さまは、対象ではございません。

 ※PhishWallクライアントの再インストール作業は一切不要です。Chrome拡張のみの作業となります。

再インストール作業に関するお問合せ先

株式会社セキュアブレイン テクニカルサポートセンター

電話番号 :  0120-988-131
営業時間 :  平日9:00~12:00、13:00~18:00
※土日祝日、年末年始(12/29~1/4)を除く
以上
このページトップへ