利用者ログオン

 この画面は「利用者専用」です。(各種照会、振込などの通常のお取引の場合使用します。)
 利用者情報の登録・変更、契約口座情報の変更、契約法人としての限度額変更、振込手数料マスタの変更等は契約法人ログオン(管理者)からお入りください。

お知らせ 法人インターネットバンキング補償制度の開始についてPDF

お知らせ 「香川銀行でんさいネットサービス」のサービス一時停止についてPDFNEW

必ずお読み下さい
2019/07/08   でんさいネットサービスにおける「特定記録機関変更記録」の取扱開始と、開始に伴う業務規程等の一部改正についてNEW

利用者ログオン

 お使いの方式をご確認の上、該当のログオンボタンよりログオンしてください。

【電子証明書方式】

当行が提供する電子証明書を取得して、お客さまのパソコンにインストールしていただくことにより、法人インターネットバンキングにログオンできるパソコンを特定する方式です。

【ID・暗証番号方式】

利用者IDと利用者暗証番号を利用して、法人インターネットバンキングにログオンを行う方式です。

必ずお読み下さい 法人インターネットバンキング「合言葉認証」導入についてPDF

電子証明書方式を
ご利用のお客さま
ID・暗証番号方式を
ご利用のお客さま
電子証明書方式による

利用者ログオン
  • はじめての電子証明書ご利用は、管理者による利用者ヘの「電子証明書発行」と、利用者による「電子証明書の取得」が必要です。
    取得未了の場合は「電子証明書発行」を確認のうえ、「電子証明書の取得」ボタンをクリックしてください。
    電子証明取得後、上記「電子証明書方式による利用者ログオン」ボタンでログオンしてください。
    ※ 利用者の電子証明書取得に関するご説明は、こちらをご覧ください。
電子証明書の取得
ID・暗証番号方式による

利用者ログオン
  • ID、暗証番号の管理は十分にご注意ください。
    セキュリティ向上のため、「電子証明書方式によるログオン」のご利用をお勧めします。

ご注意ください

電子証明書方式をご利用のお客さま

注意 電子証明書を取得した場合、一度ブラウザを完全に閉じてからログオンいただきますようお願いいたします。
注意 1台のパソコンに複数の電子証明書を取得している場合、利用者(または管理者)がログオフした後、ブラウザを完全に閉じてから、次の利用者(または管理者)でログオンいただきますようお願いいたします。
注意 利用者用の電子証明書の取得・インストールに失敗すると利用者ログオンができなくなります。
再度、ご利用いただけるようにするためには、電子証明書の再発行手続きが必要です。お手数ですが、管理者に連絡してください。
このページトップへ